勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふーっ■


昨日は無事に美容院に行ってきました
結構短くしてきましたよ
でもしばれますけどね
昨日降る予定だった雨はどこえやら行ってしまって
今日はそのまま晴れの予報です
また明日くずれる感じですけどね



今朝は父が24時間のお仕事ですが
相方さんとの都合上
1時間遅くに行って1時間遅くに終了してくるらしいです
なので明日の帰りは10時半かな?
まぁそれでも関係なく
お弁当は作らなくてはなりません
洗濯物も一杯だし
午前中はちょっとばたばたとしていると思います
でも母が仕事から帰ってくるまではフリーですけどもね


今朝はなんとなく頭が重くって
これまたやる気が失せてしまってるのですが
せっかくの土曜日
海に遊びに行きたいところですが
とりあえず昨日のうちに土曜日はお断りをいれてあるので
やっぱりのんびり過ごしていると思います
このどこかで遊びたいんだけど
遊ぶ気力がない状態を抜け出せないという
ジレンマどうにかならんかなぁ
そのうち一緒に遊んでもらえなくなるかもですが
それも仕方のないことなのかもしれません


父は朝からはぐれ刑事純情派?でしたっけ?を見ています
再放送の録画ですが好きらしいです
私もおもしろいなとは思うのですが
それでもどうしてもみたいなとはいかないので
先に上がってきて日記をつけています
ここらへんでも見ようっていう気力にかけてるのかなぁ
でかける頃に一度降りていってお見送りしなくちゃいけないかな?