勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

今日は晴れる予定なのですが
朝は曇っていますね
一面に灰色の雲が広がっています
こうなると雲というより
灰色の空というかんじですね
そのせいか朝から少しひやっこいです
朝から靴下持ち出してはきましたよ



今日は父が洗濯ものを持って帰ってくるということで
洗濯の時間をずらして遅くします
昨日はさぼったのだけど
あんまり洗濯物でてないなぁ
だすとしたら自分の今きている服とねまきくらいか
でも面倒なのでたぶん洗濯しません
着ちゃったものを脱ぐのはなんとなくねぇ
ほんとめんどくさがりな私です


何かとめんどくさがりな私ですが
今朝は自分のメーリングに
ポエムをひとつ送りました
最近はあんまり書かなくなったのですが
毎日のように書いていたこともあります
これも元気な時にですね
ゲームを始めてからはほとんど音沙汰なくなってしまって
レス専門になってたのですが
ゲームをしなくなってまたたまに書くようになった
そんな感じです


時間はあるはずなのですが
最近は朝焼けや夕焼けを見てないなと
ふと思ったりします
見れると綺麗なんですよね
もっとも本当に綺麗と言える光景は意識して
何度も見てないと無理なんですが
定期的な早起きができなくなってるからなぁ
最近は7時から7時半が起床
これでは見れないよな朝焼け
夕焼けは今何時くらいなんだろう?