勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

スカート■

スカートがきつい
まずいよなぁと思う
ここ2週間節制が乱れで
食べまくりだからなぁ
特にチョコレート
いけないと思っていてもついつい手がでてしまう
大好きなんだなぁ
それに加えてお正月メニューの甘栗が加わって
最近パクパク食べてしまっている
駄目だなぁ
どうにかしないとだ
どこかでリセットかけないとなんだが…


今日も晴れている
昨日の夜は雪も降らずにすんだみたいで
茶色の土がむき出しにでている
やっぱり雪が降らないとほっとする
でも寒い朝です
ヒーターを入れたもののなかなか上がらなくて
1時間で10度くらいにやっとなってました
寒いと
いつも以上に動くの嫌ですね


今朝は知り合いのアドバイス
新しいメールソフトをダウンロードしてみました
アドレス帳が使えるかもとのことだったのですが
メール受信がまず失敗
次にアドレス帳のインポートに失敗したっぽいです
なかなか手ごわい
もう少しおつきあいいただいていじってみます


昨日は障害者手帳の手続きにいってきました
障害者手帳なんているのかなぁとか思うのですが
扶養家族にするのにいるとかで
扶養家族になった方がいいのかも疑問ですが
親はそのつもりらしく
なので手続きにいってきました
障害年金のコピーと書き込み書類だけで手続きができたみたいで
2ヶ月後には発行されるみたいです
結構時間がかかるのね
後は2年置きに更新みたいで
連絡がないので自分で覚えておいて更新しないといけないらしい
ややっこしいな