勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

外へ■

今にも降りそうな曇り空なのですが
洗濯ものを外へ干しました
10%だというのですが
無事に乾いてくれるでしょうか
太陽が見えなかったら
降らなくても
乾かないの決定ですけどね


霧っぽい朝なのかなと思ったのですが
どうやらただの曇り空のようです
いよいよ朝に霧がでてくるようになりました
運転注意ですね
何にしても寒くなった証拠のような気がします
夏って霧ないよね?
高原とか行くとあるかもだけども
冬のものと認識している私です
違うのかなー


昨日は風邪っぽいので
お風呂に仕事から帰ってから入りました
そのなかで明日このことを日記に書こうと思っていたのですが
朝になったらすっからかんに忘れてしまいました
とりたてて重要な内容ではなかったのですけどね
私ときたら始終この調子です
思ったことはその場でメモっておかないといけませんね


父が今日は朝食抜きで
病院にいった
血液検査があるのかな?
お茶飲んでいいかな?ってことで
お茶を飲んで行ったけど
どうなんだろう?
お茶も駄目なのかな
検査にもよるよね胃カメラとかならたぶんダメだよね
何にせよ
検査無事に通るといいけどねー
最近、こえたと言ってるから注意がきそうだなぁ