勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふーっ■

昨日は一日遊んでいたので疲れました
今日はのんびりできるかな?
それでもINだけはしてみようと思うわけです
私も好きだなぁ


今朝は曇っています
全体的に雲に覆われている感じ
降水確率0のお天気の予定なので
これから晴れてくるんじゃないかと思うのですけどね


田んぼに水がひかれて
蛙が元気よく鳴いています
じきにおたまじゃくしもでてくると思うのですが
まだ気が早いかな?
田舎なのでそうゆう光景は毎年目にすることができます
なごやかなものです
でもその隣で車が走ったりしているわけですが(苦笑)


連休中バスの駐車場が空っぽになるのかなと思ったのですが
結局そんなには空になりませんでした
観光バスじゃなしに路線バスが多いのかな?
メンテナンスもあるしある程度余分に所持しているのかもしれません


今日は日曜日です
母が仕事休みなので
朝がのんびりしています
私も7時おきでした
となりでは猫が寝ていたので
私は布団からはみだして寝ていた感じです
朝の1時間ほどですけどね(笑)