勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

目が■

目がしょぼしょぼします
今日は朝寝坊したのですが
もう少し寝ていたい気分です
どうしてこんなに寝たいんだろうなと
自分でも不思議でなりません
やりたいことなくなると
人は寝ることに逃避するのかしら
寝ると言っても
気持ちよく寝れる時と
全然寝た気がしない時とあります
その違いがどうやって生まれてくるのか
自分でもわかりませんが
なんとなく漠然と寝ていたいという気持ちはかわらない気がします



そんなわけで体を動かすどころか
休ませてばっかりの私は
全然痩せません
体重維持だけできているだけでも
めっけものなのかもしれません
とりあえずは維持
運が良ければ低下をそんなところでしょうか
とにかく簡単な運動だけでもしなきゃと思うのですが
思うだけでなかなか始められません
始められても3日坊主です
意志力が弱いのだと思います
絶対に痩せてやるぞと思えないのです
常に痩せられたらいいなとは思うわけですが
どうしても痩せてやるぞとまではいかないのです
そのうちにもーいいやおいしいもの食べたいと
そちらの気持ちが強くなってしまいます
困ったものです
とにかく私でも続く体を動かす方法があればなのですけどね…



今日は日曜日です
父が休みなので
日曜日もどこかのんびりできそうな気がします
でも私は仕事なので夕方はバタバタしてると思いますが
そんなかんなで月日だけは過ぎていくのですが
いつも何をしてるやらの私です