勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あらま■

朝、起きたら8時ですよ
昨日の夜、目を覚ましたのが
寝間を変えた原因だと思うのですが
やはりめざましかけなきゃ駄目ねと
思ったしだいでした
ゆっくり寝たわりには
なんとなく調子が悪いのですが
今日は相談員さんのところへ行ってこなくてはなりません
面倒だなぁ
でも一度伸ばしてもらったので
今日はいかなくてはです
ちょっと調子が悪いのが続いてます
やっかいだな


バナナダイエットをすると言って4日目でしょうか
相変わらず間食がぬけません
今日こそ間食しないぞっと思うのですが
なんせ誘惑に弱くて…
何か甘いものを食べたいと思うこともあるのですが
それ以上に食べて間をもたせるという感覚がある気がします
食べてる時間は何も考えなくてすむみたいな
なんとも言えないのですが
寝ているのと一緒ですね
したいことがないから食べる寝るみたいな感じです
そしてしなきゃいけないことからは目をそむけているわけです
なんとも情けない話ですね
でもしなきゃいけないことなんてないのかもしれません
親に手伝えとは言われるけども
それって私のしなきゃいけないこととも違う気がします
その意味ではしなきゃいけないことがないから
もっと気楽に動いたらいいのかもしれません
でもねやっぱりしなきゃいけないことなら沢山あるだろうと言われると
私がしなきゃいけないことなの?と反発しつつも
口にはだせずに黙ってしまう私がいるんだなぁ
どちらにしろそんなわけで
動かない食べる私は痩せなかったりします


毎日なんとなく過ごしてしまっている私ですが
何をどうしたらいい形で終われるかというと
全く考えられない私がいたりします
何をしたらいいのかとか
何をしなきゃならないのかとか
何ができるのだろうとか
さっぱりわからないし
今は考えたくもありません
困ったな


昨日は仕事に行ってきてたわけですが
週末で量が多く
しかも間違えてばかりで
はかどらないことはかどらないこと
なんとも言えずに時間だけがすぎていき
間違いの山ができていき
なんともいえない気分で終わりました
そのわりには平気だったけど
でも頓服のんでいっとけばよかったかしらという感じなくらい
なんかドタバタしていて
やりずらい仕事していました
日曜日はもう少しのんびりとできるといいなとか思うのですが
量しだいだな
後、私の間違いの量次第
間違いも間違えても仕方ない時もあるのですけど
それを含めても昨日は沢山間違えてたな
間違えると嫌になりますよね
しかも時間切れで
その間違いを他の人にお願いしてほって帰ってきたので
余計に気が重たい感じ
でも自分で片付けてもきっと時間オーバーで
やっぱり気が重たくなるのだろうなと思うと
やはり2時間で終了するくらいのが私の適量なんだろうなとか
思ったりします
でも仕事ですから
オーバーする時でもちゃんとできるようにならないと
とも思ったりするわけです