勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

くしゅん■

朝から鼻水で
くしゃみがでる私です
夜中は咳もしていたし風邪っぽいのかな?
今朝は今のこたつで猫が寝ています
居間の方が寝やすいのかな?
それとも母と父と居たのでそこで寝はじめたのかも
今は一人で寝ているのだけど気づいてるのかな?


朝から曇っていますが
今日は降水確率は低いので
一日曇りのままかな?
晴れてくるのかな?
そんな感じです
今日は仕事は休みですが
父が24時間の仕事なので
お弁当を作ってもっていかなきゃです
母が持っていくか私が持っていくかが
まだわかんないのですけどね


小さなバスが丁度でていきます
町の巡回をしているバスですね
今日は土曜だしお客が多いのかな?
逆に病院とか通う人がいなくなるので少ないのかも
バスも乗り付けるなら平気かもだけど
たまにだとどこに何時に止まるとかわかんないし
乗るのもドキドキのような気がする
何度もやってることと違って
やりなれないことは不安になるし
逆に期待も大きくなると思う
でも自家用車乗ってるから
バスや列車って億劫なだけだろうなとも思う
でも事故とかは起こさないだろうし
その意味では安心して使えるのかなぁ
ちなみに電車は少しだけ乗ったことあるけど
バスは高速エリアのパスしか乗ったことがなかったりする
それもバスだから同じかな?
やはり止まる場所さへわかれば
普通に利用できるのかもしんない
でも乗ったけど目的地より遠ざかってくなんて失敗もしそうだね