勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

くもり■


今朝は朝から曇っています
明日にかけて
天気が崩れる模様
でも今日1日はもつかなぁ


田んぼに水が張られました
1つだけですけどね
他の田んぼもじきに水が張られるでしょう
そしたらあめんぼとかおたまじゃくしとか
また近くに一杯いることになると思います


連日夜、海で遊んでいます
2〜3時間程度のものですが
朝の目覚めは悪くなりますね
やっぱり疲れるのだと思います
UOは相変わらず
エスコートと混乱でしたっけ?をやってます
1日1エスコートだけですが
徳は維持されています
でも課金を切るか迷い続けています


連休ということで
あまりメッセにも上がっていないのですが
久しぶりの顔をみると
やはり嬉しくあります
まだ頑張ってるのだなと思うわけです
みんなそれぞれの生活が忙しくなって
やってるゲームもバラバラになって
なかなかしゃべる機会もないわけですが
挨拶だけでもできたらなと思うわけです
なかなか話題作りが下手なやつですので
話が続かないのが難点ですが
そこは許してやってください