勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日も■

晴れの予報だったと思うのですが
昨日はちゃんと天気予報を見てないのでわかりません
現実は朝から晴れてるかな


昨日は買い物に久しぶりにでかけました
と言っても両親にひっついて行っただけですが
本屋行きたいんだけど
一人ででかけるのがなー
大分億劫だったりするのです


朝から億劫な感じで
茶碗洗うのもぐずくずしていたわけですが
やっとこさっとこ洗いまして
日記に来たわけです
洗濯物は昨日の晩に一回洗ったので
今日はいいかなー?


朝からこたつにいる猫にちょっかいだしまして
抱え込み蹴りをくらい手が痛いというかかゆいというかの状態です
いや抱え込まれてる間は間違いなく痛いんですが
かまって欲しいときとかまって欲しくない時とは
態度がはっきりしています
でもかまいたくなるんですよねぇ


昨日海では遠方から無事に近海に帰ってきまして
地元までもう一息なのですが
時間切れで落ちてきてしまいました
今日は地元に帰れるかなぁ


UOエスコートだけは復帰しまして
1日1エスコートやっております
なんでもないちょっとした時間だけで終わってしまうことですが
やらないともったいないですものね