勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

3日■

連休も残すとこ4日
みなさまはどうお過ごしでしょうか?
しっかり楽しい毎日を送れるといいですよね


だるいなぁとか思いつつも
連日夜は海で遊んでいます
おかげで起きる時間が微妙に遅い気がします
やっぱり総合的な寝る時間量ってそんなに変わらないものですね


今朝は若干寒かったのか
猫が布団の中に入ってきました
ひざの下でごろんと横になっているわけで
私がひざを落とすとつぶれるわけですが
そんなこと気にせずに丸くなっているので
これまたかわいいわけです
ですが気に入らないと
足に爪をたてけりがはいるわけですが…


昨日猫の散歩をしていたら
田んぼを耕す様子が見られました
まぁ機械に乗ってゴゴーって動いてるだけですが
じきに水を張りますよね
でも5月の連休過ぎてからだったのかー
私の記憶なんていい加減なものですね