勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

寝るのは好き■

布団に入っていても
なかなか眠れない時はあります
でも眠れてなくても体は休んでいるので
寝ないよりはましなんです
逆に眠れて仕方ない時もあります
それは体がとにかく睡眠を要求してる時なので
寝れるなら寝るにこしたことがない
緊急の信号みたいなものじゃないでしょうか
とはいえ
生活しているとなかなか眠ってばかりはいかないのですけどね



とかいいつつ寝てばかりの私です
仕事から帰ると微熱がでてだるい状態が続いています
喉と鼻がおかしいのでそのせいだと思うのですけどね
そろそろ帰って何もせずに寝るだけの日々から脱出したいのですが
まだ今週くらいは駄目なんじゃないかしらと思います


そんなわけでUOもGGS上げさへ止まっています
水遣りだけはしてるので毎日1分はINしてるわけですが
なんとなくもの足りない話ですね
海にいたってはINすらしてない
この前課金しなきゃよかった…
でも風邪ひくなんてわかんなかったしなぁ(苦笑)