勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

年末■

31日です
今年も今日で終わりですね
早いものです
何もしなくても一年は簡単にすぎちゃうものですね
今年は2時間だけの仕事をしていましたが
それも無事に満期終了になって
新しい仕事を探さなくてはいけなくなりました
来年はいい仕事がみつかるかな?
とりあえず障害年金をもらっているので
そんなに慌てては仕事探しません
というか仕事がまともにできるなら
年金いらないしなぁ
リハビリ的な感じで仕事ができたらと思います


今年も掃除をまーるく済ませて
どうにか年始をむかえられそうです
相変わらずやる気が減退していて
掃除もやる気にならずに
すごく簡単にやったのですが
その上から母がこまかく綺麗にしてました
いちおう大掃除っぽくやっていてさすがだなぁとか
でも荷物の多い家なので全然綺麗になったようには見えません
まぁでも何事もしないよりはした方がましというところでしょうか
今日も少し仕事が残ってるようで
面倒だなぁとか思いつつあるのですが
手伝うつもりではいます
でも1階の掃除ってどうしたらいいかわかんないんだよね
普段してない分何をどうどこまで触って動かしたらいいかがわかんない
というか置いてる荷物を動かしたくない…
それくらい荷物が山積みになってる家です
ゴミ屋敷まではいきませんが
近いものが根源にある気がします
気をつけねば


何事もなく一年が過ぎたのかというと
そうでもない気もしますが
大きな災厄はなく過ごせたと思います
来年も無事にすぎることを願って
来年を迎えられたらと思います
皆さんも無事に年末年始を迎えられるように
お祈り申し上げます
また来年もよろしくお願いします
ただただだらだらと書いてるだけの日記ですが
おつきあいのほどよろしくお願いできたら
幸いです
では来年もまた会いましょう
チャットでみかけたら声かけてくださいね
ではー