勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

そろそろ■

田んぼにそろそろ水が引かれるんじゃないかなー
と思っているのですが
まだ耕されていないところを見ると
まだ先なのかな?


昨日は猫がかにかまをよく食べまして
夜2度ほど置きだして冷蔵庫にかにかまをとりにいきました
こんな日も珍しいのですけどね
よく食べたなと思います
うちではかにかまは猫の餌なので
人間は口にしなくなりました
なんとなく食べる気がしないんですよね
きっと大量買いして古いものがあったりするせいもあるし
においが鼻についちゃって
猫のたべものーって脳がインプットされちゃってるのだと思います


明日は海で遊ぶ予定
そろそろ海も復活したいのですが
遊ぶ習慣がなくなるととたんに遊ばなくなっちゃうのですよね
でも明日は遊ぶ予定
がんばれるといいのだけど
途中で気持ち悪くなったりしてと思うと
少しだけ気が重いかな
なんにしてもこの体調不良どうにかならんかなー
どこが悪いってわけじゃないんだけど
えらいんですよねぇ
気力がないし…