勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うん■

晴れの日が続いていますね
気持ちいいのですが
地球的にはどうなんでしょうね
もっと雨が降った方がいいのかな?
でもまだ水が枯れたって話は聞かないから
大丈夫かな?


土曜に入り連休も
本番をむかえますね
皆様どこかに遊びに行くのでしょうか?
私はこれと言って予定入れてません
その分ゲームをしているかな?


今日は父の24時間勤務です
1時間早くでていったので25時間勤務かな?
2.4.6日と24時間勤務が続くので
大変だけど頑張ってほしいと思います
連休はいつもそうなんですよね
大型連休は無いほうが体のためにはいい気がします
と言う事で今日もお弁当の配達です
もっとも毎度のことで母が届けてくれるかもですが
3連日なので1回くらいお手伝いをした方がいいかもしれません


今日も相変わらずだるいですが
少し余分に寝ていたので
少しは楽になっていると思います
でもやる気が足りないのですよね
草むしりと穴掘りをいいつかっているのですが
いつになるやら…
外に出るのだるいんだよなぁ
でも少しは動かないと体力がなくなるぞと言われ
やらなきゃなぁとは思うのですが
思うだけでなんとも動かないわけです
困ったやつですね