勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

今日もけだるいです
天気のせいかしらねぇ
なんか着替える気にもなれなくって
寝巻きのまま過ごそうかなぁなどと思っています


世の中は仕事初めですよね
ご苦労様です
働けるってことはいいことだと思います
軟弱な私はいつになったら働けるのか
それともこのまま働けないのか考えてしまいます
でも今仕事探す気力もないんだよなぁ


明日は相談員さんのところへ行く日です
忘れることの常習犯なので
忘れないようにしないと
明日のことなんで覚えてればいいのに
その日になるところっと忘れてしまうのですよね
行きたくないからなんだろうなぁ(苦笑)


今日も雨が降っています
昨日の天気予報ではくもりだったのですが
今朝みたら雨になっていました
一日降る模様
雨が降っていると静かに感じますよね
なんというか音が切り離されてる感じ
雨の音だけが大きく聞こえるものですが
今は小雨なのでその雨の音も聞こえません


買い物にいかなくてはと思うのですが
本ですね後CDとか見てこれたらなのですが
一人で外出する気になれずに
一向に行っておりません
買うものがきっとたまっていると思うのですが
いついくかなぁ(苦笑)
きっとずるずる後回しになっていくのでしょう
本も最近読まなくなったしねぇ
読むときは一日2冊くらいは読んでいたのですが
トロイのでそれ以上は読めません
まぁ古い本を引きずり出して読んでもいいし
少し読まなきゃだめだよなぁ