勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日は■

起きたら雨が降っていました
午前中、雨の予報です
早く止まないかな


今日はまだ寝れると思うのですが
昨日、海で海賊さんのいるところで落ちてしまったので
目が丁度覚めたうちに移動しておこうかと思いまして
目をさました私大です
でも結構眠いのですぐに寝てしまいそうです


それはそれでいいのだろうな


それでゲームの前に日記を書いているのですが
まだ覚醒してないのかよく打ち間違います
これはそうそうに寝た方がお得なので
寝たいと思います


UOのバードスキル
忘れた
耳障りな音を立てて相手の能力奪うやつですが
周りの敵を倒しても1も上がりません
どうも敵がなるすぎるのかな?
いよいよダンジョンでがんばるしかないのかー
気が重いな