勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ねぼう■

起きたら7時半すぎていた
両親は出勤していていなかったです
駄目だなぁ


鼻をかんでもでるわけではないのですが
なんか鼻がたれてくる感じで
今日も鼻の調子がおかしいです


今日は土曜日です
明日こそ寝坊していると思います
今日は父が24時間の仕事にでかけたので
またお弁当やらを持っていかなきゃのはずですが
母が自分でいくかもしれないし
そこら辺の予定が未定です
でも母についてまわりをウロチョロしてると思います


また太っています
2キロくらい痩せたかなと思っていたら
油断したらそく太る
また1キロくらい太ってます
食べるんですよね
歯止めがきかない
そのくせ動くのはどんどん億劫になっていく
本当に悪循環しています
そのせいではないのでしょうが
雇用受け入れの健康診断で
再検査がきました
体脂肪ですね
どっか病院行ってみてもらわないとらしい
人の倍あればさすがにひっかかるわな
若いころは太っていても
まぁまぁ低かったけど30すぎると
そうはいかないらしい
生活習慣をかえなきゃいけないのだろうけど
どうするかなー
やはり昼寝がいかんかなー