勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

昨日は雨の予定でしたが
一日持ったのに
今日は朝から雨が降っています
確か40%だった気がしたのだけどな
天気予報なんてそんなものかもしれません
今のところ激しくない
静かな雨です


朝きがつくと7時半
ご飯食べ終わってパソコンをこうして打っている時間は
8時半です
なんてのんびりした生活をしているんだってものです
ちゃんと起きなきゃと思うのですが
寝坊しちやうのですね
まぁ土曜日だしいっか
ちなみに明日は意図的に寝坊してると思います


昨日は職場で鼻をかんだら
鼻血になりまして
ちょこっと内心焦ったのですが
鼻息をスースー吸い込んで乾かして
どうにか無事にことなきをえました
もともと鼻血をだしやすい方なのですが
何もたった2時間通っている職場でならなくても
そんなことを思うわけでして
でもなっちゃったものは仕方がないと
ひどくなると座っていられないので
外出先でそうならないことを祈るのみです
鼻をかむというと悪い癖なのですが
食事中に鼻をかみたくなります
家では普通にかんでしまえばいいのですが
これが外出しての食事でも
我慢ができなくてかんでしまうので
周りの人がどう思っているかが気になったりするわけです
あまり気持ちのいいものではないだろうなと思う反面
鼻をたらして話をするのも子供じゃあるまいし
変な話だよなぁと思うわけでして
鼻が弱いのをどうにかなればいいのですが
どうにもならないかなー