勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

手術■

今日は父が手術の日です
午後からなので
こはんを食べてからでかけて行くそうですが
麻酔が切れるまでは付き添いがいるらしく
何時に帰れるか全く不明だとか
なので夕食は一人になりそうです
何、食べようかなー


私の方も朝晩と猫に餌やりをしに行かなくてはなりません
面倒だなぁと思うのですが
反面朝晩2回しか顔をみせてあげれないので
かわいそうだなぁとも思うわけです
早くおじいちゃんが退院できればいいのですが
いきなり一人じゃ
とてもじゃないですが放ってはいけないので
父が退院するまではリハビリで病院にいるとのこと
おじいちゃんも大変だけど
結局、母が一番大変なので
母の希望通りになっていると言う事かな