勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

朝です■

でも4時20分だったりします
日記書いたら
もうひと寝入りしているかもです


最近ずっとメッセのチャットでしゃべっていた方が
INしてきません
調子が悪そうです
早くよくなればいいのですけどね


今日も祖父の家に猫の様子を見に行ってきます
父親と祖父と両方の病院へ
たぶん母が行くので夕方も猫の様子見に行ってこなくてはと思います
何をしたらいいのかわからないのですが
何かしなきゃいけないのかなぁ
祖父の家に行ってもじっと猫の様子を伺っているだけの私ですが
今日は花の水遣りでもしてみようかしら?
仏壇の方はいじるとたたられそうでいやなんだよなぁ…


猫が起きてパソコンをいじっていると
音をききつけてやってきます
何時におきてもやってくるので
たいしたもんだと思います
今日は眠たくて…とかないのかなぁ
しっかりしてるなぁと思うわけです
人間の方が眠たいかなぁ
でもどういうわけか
早起きになっている私です