勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んと■

何もできずにいるのは辛いものです
でも何もできないことなんてないはずなのです
自分にも探せば必ずできることがあるのだと思います
疎外感など吹き飛ばして
元気一杯に自分のできることを探せれば
どんなに凄いことかと思います


今朝はしっかり冷え込んで
寒い朝となりました
それでも昨日の朝よりは温かいのですけどね


UOでバレンタインのプレゼントがありました
何だかわからないものがほとんどでしたが
熊の置物らしきものが目をひきました
後は何かよくわからなかったので?です
バレンタインカードは毎年なのでわかるのですけどね
てことで2年目のバレンタイン無事に過ごすことができました


昨日は途中からですが
洞窟へ行ってみようというテレビをみてました
女子アナウンサーが案内役としてそれぞれの洞窟に派遣されるやつです
かなり歩くのでどれも行くのに大変そうだなと思ったけど
はいつくばって行くやつは絶対に無理とか思いながらみてました
と言っても無事に行けたのですけどね
行けなきゃ放送されんか(笑)
私なんか運動不足なので目的地行くまでに挫折しちゃうだろうな


仕事の方、無事に今日過ごすと2週間になります
昨日からひとり減っているので
忙しくて仕方なくって間に合っていってないのですが
今日も同じ思いするのだろうなと思うとちょっとうんざり
でも仕事なので仕方ありません
がんばって行って来ます