勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うむ■

眠いのかなぁ
めが覚めてしまったけど
そんな感じもある私です
日記書いたら
もう一度寝てみよう
そうだな
それが一番いい


今日は精神科のお医者さんのところへ行ってきます
今週中くらいには内科のお医者さんの所へも行かなくてはなりません
なんというか面倒な話です
医者まで面倒がってどうするというものですが
結構、行くの億劫なのです
それが毎週とかになると余計にそうですね


金土曜と母の職場へ
研修に行ってきました
引き継ぎのためですね
でも祖父もどうにか無事だし
本当に引き継ぐのかはまだ決めてないし
なんというか気の早い母に連れられて行った感じです
仕事自体はたいしたことがないのですが
広いのとやらなきゃいけないことが
覚えるのが億劫な気がして
イライラしながら手伝っていました
駄目だね
これじゃ普通の仕事をしてもきっと続かないわ


なんというか
眠いのが吹っ飛んで行ってしまうくらい
夜中に目が覚めますが
もう一度寝れば寝れるのかなとりあえず寝てみましょう