勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

いつものことですが■

なんとなく目を覚ましました
すると猫が餌を食べてたんですね
気配で起きたのかしら?
とりあえずトイレに行って起きだしてきたしだいです
眠いような眠くないような
微妙な感じです


最近はもっぱらゲームに復活しています
昔のように人と触れ合うことに夢中になっているのではなく
一人遊びになんとなく励んでいる感じで
新しいキャラの育成なんかもしているわけです
でもUOはしてないかなー
家うっぱらってマネーに変えちゃおうかなー
そんなことをふっと思ったりします
でも時が無くなるのは寂しいよな
財産圧迫ギリギリまでは残しておくかぁ…


財産と言えばwebマネーが少なくなったので
買いに行ってこなくてはなりません
ちょっと面倒だけど
どこかで出かけなくては
人に頼めることじゃないしなー
機械音痴な二人にお願いしても
きっと???だろうなと思うわけです


何をするにしても億劫で
動くのも嫌なやつですが
こうまるまる太ってくると
いっそう動くのが嫌な気がします
なんというかやはりナメクジなのでしょう
いやナメクジはのそのそ動いているだけましなのかも
ナマケモノだって動いているものなぁ
もう少しがんばって動け自分
そんな感じです