勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昨日よりも■

くらい
くもっているせいだろう
じかんも15分ほどはやい
少し眠い
書いたら寝ようかな


今日は父が24時間の仕事である
朝から昨日残したうどんを食べると
張り切っていた
うちはゴハンメニューが多すぎ
ごはんにうどんつくっておかずが4品でてきた
いくらなんでも食べきれない
少ないと不安がる母である


昨日はなんか考え事して
動いてなかった
なんか親戚の家のことらしいけど
こまったものである
育ててももらってない相手に親として扱ってほしいというのだから
若いうちならいいけど
年取ってからの親なんて面倒みるだけじゃん
少ないにこしたことないと思うんだが
私には理解できない
未だに親の世話になってるから当たり前である


今日は雨があがるそうだ
朝は少し寒いくらい
すぐ暑くなるだろう


気分は相変わらず低迷
している
なんていうか
機嫌が悪い
話すのが億劫
外に出る気がない
自室にいたほうが楽
困ったものである
少しパソコンをいじるようになった
それだけでも進歩か