勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はやおき■

今日は雪が降るという話でしたが
どうにか無事に雨が降っているみたいです
良かった
どうも雪と聞くだけで
体が縮こまる気分なのですが
雨なら恵みの雨です
しっかり降ってくださっていいですよ
その変わり私は外にでませんから(苦笑)


今、食べすぎるので胃を小さくしようと思い
少しだけ食べちゃやめ少しだけたべちゃやめをしています
お菓子の量が増えてご飯の量が減っているわけです
ダイエットにはなりません
とりあえず胃が小さくなればいいやというわけです
はたして無事に小さくなるのか?
それは疑問なんですけどね


今朝も5時起きです
4時頃に目が覚めて
もう一度寝ようと布団の中でごろごろしてたのですが
1時間で断念
朝からゲームを始めました
まぁやることは変わらないわけなんですが
朝早く行くと徹夜組などがいたりするのですが
過疎化が進んでるのか
めっきりその数も減ったような気がします
それでも何人かは顔をみるのですが
知り合いはいなかったなぁ
まぁ平日ですし
仕事があると思うので早めに体を休ませているのでしょう
2時頃とかならいるような気もしますけどねー