勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

日曜日■

日曜日ですね
今日までお正月休みの方が多いのではないでしょうか?
お正月に働いてた方はこれからお休みでしょうかね
みんな頑張っているのだろうなと思います
そう考えると私なんて全然頑張りが足りないなと思うわけです
思うのですがぐーたらな私は
結局がんばらないまま終わってしまうのだろうと思います
どこかで気力をチャージできればいいのですが
マイナス思考が一向に消えない私です



お正月太りで
体重が元にもどってしまいました
また痩せるようにがんばらないとですが
これがなかなか思うようにいかないものです
家に常に食べ物があるっていけませんね
ダイエット中だと言っても
なかなかわかってもらえない状態です
でも一番悪いのは食べちゃう私自身ですよね
干し柿とか美味しいんだよなー
リンゴとかみかんとか机の上にでてるとついつい食べちゃうし
なかなかモードが切り替わらない状態です


人形の広告を飛行機が流しています
車でも時々くるし
人形って儲かるんだなぁとか思います
1個が高いものね
今だと雛人形でしょうか?
桃の花〜って音楽が流れてきてます
広告って難しいですよね
やりすぎると経費がかかりすぎるし
何もしないでお客様を呼ぶのは難しいし
食べ物屋とかだと口コミとかあるかもですが
それで評判になるのはほんの一部の店だろうし
ましてや人形屋やおもちゃなどは売ってるのはどこも一緒なので
仕入れる種類の数や人気の物をどれだけそろえれるかとかだろうし
大変だなと思うわけです


朝から寝坊していたわけですが
今朝から父がヒーロー見てます
昨日の録画ですね
私も便乗して途中からですが見に行こうか迷っています
見れば見ちゃうのですが見なければ見なくてもすんじゃうものですからね
何にしても連続で10時間くらいあるのでしょうか?
おとついの分も合わせるとそれだけじゃ足りないな
よく思い切ってそんなけ時間さいたよなと思うのですが
実際私の家でも見ているのでさくだけのことはあったのかな?
みればおもしろい話だけど実際とはかけ離れてるんだろうなと
それでもそれをみて目指す人なんかもでたりしたのかな?
難しい世界なので夢のような話ですが花形ではあるよなぁと思います