勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あは■

ちょっと寝のつもりが9時まで寝てしまった
今頃、起床の私です
朝食は7時に食べたのですけどねぇ
最近は眠くていけません
春のせいでしょうか
それにしたって働いてないのだから
もう少しきちんと動いてないといけないのですが
それができませんね


自慢できるってのは難しいですね
自分がこれがとってもできるぞってなかなかないですよね
でもできることならあるかもしれません
絵が描けるぞとか
ゲームで高得点とれるぞとか
手芸やってるんだとか
それでも自慢できるほどのものかと言われると疑問になっちゃうかもですが
でもそう言うできることを増やしたり持続させたりして
自分のものにしていくのではないかなっと思うわけです


昨日は病気のやつを見てて
とっても恐い病気をみました
脳が痛みに過剰反応して
体に爆弾が爆発するような痛みを24時間受け続けるというもの
医者で検査しても異常がみつからないとかで
何十年も苦しんでいたとか
恐いですね
私なんかちょっとした痛みでもぴーぴー言うのに
そんな痛み抱えて生きていけるだろうかしら?
たぶん無理だろうなぁと思っちゃうわけです
病名は忘れちゃったなぁ…繊維なんとかだったと思うのだけど


家にデシタルカメラが1つあります
使えません
10枚と撮らないうちに電池切れになります
たぶんアダブターにずっと指してあったのが原因で
電池に電力がたまらなくなってしまったんだと思います
それでも家の中を撮るにはごまかしごまかしで取れるのですが
肝心の外に持っていくのはほぼ不可能です
あまり撮らないのでなにかでかける時に買い換えようと思うわけですが
なくてもどうにかなってしまうものですからなかなか買い替えまでいきません