勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

仕事■


今朝から両親とも仕事です
父は24時間です
休みの間1日交替で24時間とハードですが
頑張ってお仕事してるみたいです
もう2.3日続くと思うのでがんばってほしいです
母も今日から仕事はじめ
明日は日曜で休みですが
なかなか休みがとれないので貴重な休みだったはず
昨日は寝間着姿で一日過ごしていたのですが
それも大事な休養だったかと


休みの間ゲーム三昧といきたいところでしたが
なんか乗り気でなくって
やらずに今日まできてしまいました
お正月が明けてしまいますな
働いてないので正月が明けても生活が変わるわけではないのですが
やはりそこは雰囲気の問題
やれるぞーってのと
こそこそやらなきゃってのと
INした時の人の数や知り合いの数が違うわけで
正月ならばやってる人がいるかもなのだけども
結局合わずにすんじゃいました
もう1日あるかな顔見せだけでもしてくるかなー
迷い中です
テレビゲームでも久しぶりにやろうかとか思うわけですが
テレビが部屋にないのとテレビに機械をつなぐのが面倒なのとで
そちらも遠ざかったままのまま何年もしてません
もったいなくてゲームは捨てれずにいるのですが
やってないゲームもあるのですが
そんなもんです



お正月特集として1チャンネルでヒーローをやっていました
父が好きで昨日も一日見てましたが
今日もやるとのことで録画です
テープ3本で3本とる予定どれもヒーローです
まとめてやってくれるのは嬉しいけど
時間が長すぎて撮るのも大変だったりします
まぁ連続じゃないので
合間があいたときに入れ替えればいいので
それだけは楽かなぁ
きっと明日父が見てることでしょうということで
今日は見なくてもいいやと思ってるのですが
明日一緒にみているかはわかんないです
みればおもしろいのかもしれませんが
みなければみないですんじゃうのがテレビというものなんで