勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

掃除■


今日はさすがに掃除の日です
がんばって掃除しましょう
と言っても大掃除する予定はありません
普通の掃除に毛が生えた程度の掃除ができれば
いい感じだと思います
まずはいつもしている2階からの掃除
でも猫が寝ているのでそれに合わせての掃除がいります
まずは父の部屋の掃除
終わるまで猫が私の部屋で寝ていてくれることを望む
終わったら父の部屋で寝ていることを望む
そんなに器用に動いてくれるかは疑問ですが
とりあえずやってみましょう


今日は父が24時間の仕事です
正月中終わるまで1日交替で24時間をやらなくてはいけません
かなりハードなお仕事です
なにより休みに休めない
これは辛いことだろうなって思います
休みが明けても通常勤務はあるので
まとめては休めないしねぇ
そゆ仕事だから仕方ないのだけど
休めたらいいのにとは思います
父のいない大掃除と言っても
男の人がやる掃除はできないしね(苦笑)


今日も外の景色は
水が凍っています
やはり0度以下なんでしょうか
風が吹いてるので
さらに寒く感じること請け合いです
でも洗濯もの洗ってるし
今日は外干しかなぁとか思っています
風があるから乾くでしょう



あんまりのんびりと今日は書いてるわけにもいかないので
ここら辺で失礼します
いつも内容のない日記だけど
読んでくれてありがとう