勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

6時に起こされて
2度寝を決め込んだ私です
今朝は朝から晴れて
なんとなく気持ちがいい気がします
このまま曇らなきゃいいけどなー
洗濯もの干したしね


昨日は仕事がすくなく
1時間半程度で帰ってきました
あんまり早くに帰ってくるのもなんとなく
落ち着かないものですね
帰りに源泉徴収票というのですか?
年末にもらうやつですな
これが少し困ったことに
病気のことですね
書く欄があったんですよ
書かない方が良かったかなぁとか後で後悔したのですが
迷ったすえに書いときました
でも基本病気なら働けないし
働いてたら障害年金もらえないし
本当に書いてよかったのかが疑問で…
でも薬飲まないでいると
外にでれるかも不安な状態だし
たぶん正常に動けないかもとも思えるし
薬飲んでやっと2時間働いてるだけなので
そこらへんのあつかいどうしょうかとか
まだまともに働ける自信ないのに
そんな書類こられても困るのですがってものなんだよね
うーん