勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

雪■

天気予報では雪が降る予定でしたが
今のところまだ降っていません
このまま持って雨になってくれればいいのですが
地球的には今はまだ冬
雪が降って普通
やっぱり温暖化が目に見える速度で進んでいるということでしょうか
これぐらいなら丁度いいのかもだけど
どんどん暮らしにくくなるのかもしれません
SF映画みたいにコロニーとかで生活する日が
遠からずにあるのかもしれませんね
それ以上に地球を捨てる日がくるのかしら?
だとしたら私たちは同じ過ちを犯さないように
いろいろ考えて日常を改めなくてはいけませんね
そう思うなら今から改めろってことかしら?
たぶん無理だなー


今朝は4時半に一度おきまして
もう一度寝たのですが
今の時間に起きてしまいました
原因は猫が周りをうろちょろしていたせいですが
今は布団の上で何か考えています
(寝ていないのがみそ)
それで触りに行ったら怒られました
なんだかなー


今、加食症状態で食べまくっています
体重が過去最大になりました
困ったものです
口も両端が切れて
胃が悪い状態を物語っています
なんというかすごいリバウンドみたいな
胃を小さくする予定が
とんでもないことになってしまった
駄目ですねぇ
まぁ原因は祖父だろうなぁ
家の中がドタバタしていて落ち着かなくて
いつまた今の生活が狂うんじゃないかと
びくびくしているわけで
なんというか
ストレスに弱い私…