勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

灯油■

MitamaToki2008-11-13


そろそろなくなるかなと思って
ヒーターの灯油缶を持ちあげたら
案の定
丁度終わりがけ
ということで朝から灯油を入れてきました
手に匂いがつくのが嫌ね
灯油の買い出しは親まかせなので
そっちの方は気にしなくてもいいのですけどね
部屋の灯油缶は結構な率で入れてるんじゃないかな


今朝も朝から鼻がずずー
今日の勢いはアレルギーっぽい感じ
なんか接触したかしら?
なんにしても落ち着くのに少しかかりそう


今朝は6枚きりのパン半分に
バナナを食べて牛乳飲んで
という控え目だけどしっかりした朝食を食べたよ
でも満腹感がないんだよね
私の胃袋ってどんだけでかいんだろう
こまっちやうなー


今日はヤーコンを彫りにいく予定
ヤーコンと言えば2.3年くらいで人気のでてきた芋だけど
私は食べやすくて好きだけど
味がないんだよね
だからどんなものにも使える感じ
親戚のうちに畑に掘りにいくのが億劫だけど
たまには付き合えってな感じで親に言われたので
仕方なしに行ってきます
親戚の人、苦手なんだけどねー