勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

昨日は眠れないかなぁとか思いつつ
寝ましたが
逆にしっかり寝れた模様
6時半起床で
丁度いい感じです


洗濯は昨日の夜にすませてしまったので
今日はフリー(いい加減掃除しろよってなものですが…)
しっかり遊ぶぞ?
と思っていたら
朝、祖父の家と病院を回らなくてはならないことに
仕方の無いことだけど
ちょっとだけがっかり


がっかりと言えば
父が自分の入院中に
祖父を外出させて自分の所へ連れてこいとか
病院から病院に連れてきてなんになるっていうんだろう
それよりも早く退院してきて
祖父の様子を伺って欲しいところ
何ができて何ができないのか
母では甘えてしまうだろうし
私じゃ言えないだろうし
丁度いいベストを聞けるのは父だけなんだと思うのだけどなぁ
なんにしてもめんどくさすぎなんですが…


いつだって何をしたらいいかわからない奴ですが
今日もそれでも一日が始まり終わっていきます
月日が経つのは早いもので
めまぐるしく過ぎていくのがわかります
あんなに寒かったのに
暖かい日が多くなってきました
寒さで暖かい格好をしていましたが
そろそろ薄着をしなくてはならない時期です
体系が気になります
過去最高に太って更新中の私は
見事な腹と尻をしています
顔にも肉がつく模様
太るって恐ろしいことです
わかってはいるのですが…