勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日も■

寝坊を今日もした私です
目覚ましかけてても
その時間に起きなければどうしょうもありませんね
いったい何のためのアラームなのかと
自分でも呆れてしまいます


今日は朝から
曇っていてすっきりしない天気です
おかげで朝から
小寒さを感じます
でも9月も中に入ったし
これが普通の感覚なんでしょうね
昼間はまだまだ30度近く上がりますが
30度を何時間も超えるということがなくなった分だけ
暑さに参ることがなくなりました
みなさんも体調に気をつけて
もう少しの夏をエンジョイしてくださいね


なんとなく昨日は鬱っぽく
しっくりこなかったのですが
今日もなんとなく鬱ぽいのが続いている気がします
もともとお薬飲んでいるので
そんなにひどいわけではないのですが
なんとなく覇気がなく
溜息がでてしまう感じです


最近、母がテレビを見るようになったのですが
録画をハードディスクにして
見る時間に再生して見ているのですが
スカパーも月ごとにも
全体を通しても
かなり再放送というのをやっているので
テーマ決めて繰り返しその週はおんなじもの流してたりとか
なので適当に録画しとくと
あれ?これ見たねって感じで
じゃあ消して消してって
録画をしたのに全部消えちゃったなんてこともあります
ちやんと見たものを覚えていて録画できるといいのですが
私も母もそこまでは記憶力よくないのですよね