勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

薬■

昨日の晩
薬を飲み忘れました
とことん寝れない
思い出して飲んだのですが
それでも寝れなくて
12時過ぎてからやっと眠気が
薬を飲まないだけでこんなに違うんだね
改めて思い知ったしだいです
それでテレビを見てたのですが
録画してあったもので
男たちの大和でしたっけ?
タイトルこれでいいのかなぁを見てました
映画館で1度見ているのですが
わざわざ東京で見たので記憶に残っています
元彼と行ったのですけどね(苦笑)
あの時は携帯のアラームが鳴ってあせりました
あのような席で鳴るのは目立つことといったらありません
マナーモードにはなっていたのですが
アラームはマナーモードを無視する機能があることを
その時知りましたよ
話はなんてことはない戦争映画です
最後は飛行機の援護もなしで船だけで突っ込んでいく
もう死を覚悟するしかないそんな状況での戦争です
それでも生き残った人はいたのですけどね
つくづく戦争なんてものはしないにこしたことないと
思ってしまう私でした



今朝はそんなわけでかなり眠いのですが
寝てしまおうかと迷っております
ねすぎるとまた夜寝れなくなるとかあるのかなぁとも
思いつつ
でもなんとなく眠たくて不機嫌な感じが残ってしまうのですよね
鬱とも違うのかもしれませんが
鬱のきっかけには十分なりそうなので怖いです


今朝は晴れています
なので洗濯物も朝からかけて
今洗っています
昨日は風呂に入ったのでバスタオルという大物があるのですね
風呂と言えば家では毎日は入りません
世の中、毎日入るお宅も多いようですが
よく毎日入るなぁと思ってしまいます
髪とか肌とか傷まないのかしら?などと思いつつ
たんに自分のめんどくさがりを棚上げしているだけです
風呂洗って湯はって時間をとって風呂に入る
当り前のことなんだけど
それだけでも面倒になっちゃうという
愚か者でございます