勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

月■

昨日は満月でしたね
雲が多くて合間からしかみれませんでしたが
なかなか綺麗な満月だったと思います
満月って約月1回くるんですよね?
ちょっと欠けるくらいならわかんないから
今日もお月さまはまあるく見えるんだろうな


朝晩がすっかり涼しくなりました
一枚はおらないとちょっと寒さを感じます
でもまだ半そできているのですけどね
皆様はこの微妙な時期を
どういうファッションで乗り越えてるのでしょうか?
やはり下は薄着で一枚長袖でもはおるくらいでしょうかね?
衣前だから長袖はないかー
やはり半そでが多いかな
キャミで頑張っている人も多いのだろうなー


手芸屋さんから
簡易カタログが届いたのですが
一口に手芸と言ってもいろんなものがあるのですね
見てて感心してしまうのですが
いざ自分が買って何かしてみようと思ったら
なんとなく難しそうで手がでなかったりします
手芸っていい趣味だけど値も結構はるのですよね
後は基本飾るだけで使い道ないしなー
ビーズなどは使うという手段もあるけど
毎日つけているわけではないですしね
粘土細工から毛糸織までいろいろそろってましたね
手芸はついついというか仕方なくというか
材料より小道具を先にそろえることになるので
頭金がちょこっとはると思います
すでにやってるやつならべつですけどね
みんなはどんな趣味に目を奪われるんだろう
私はみるだけで今は手出しする気になれないんですけどね