勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あは■

昨日はゆっくりモードでしたが
今日は朝寝坊でした
6時50分くらいに起きるチャンスがあったのですが
ついついウトウトとしてしまいました
駄目だなぁ


昨日見たものはクイズとあつひめです
クイズは漢字の組み合わせあたりからみたのですが
頭の固い私には全然組立られなかったです
私の脳みそって小学生以下!…汗
そう思ってもわからないものはわからないのですから
仕方ありませんねぇ
あつひめは昨日はいっぺんに大事な人を2人も失って
かわいそうでした
しかも旦那様など1月も経ってもまだ連絡がこないなんて
武士社会の女は不幸ですなぁ
旦那さま死んじゃったけど主役はあつひめなので
きっとまだ話は続くのですよね?
そうすると最後の方になると大奥とか無くなっちゃって
髪を結うのも止めてスカートをはくなんてこともあるのかしら?
そこまで時代の流れは速くないかなぁ?


今日は相談員さんの所に行ってきます
これで書類が1つ除いて揃うはずなので
2.3日中に申請をだしに行く予定です
と言っても今日書類をかいて戸籍謄本をとってこないとですけどね
やっとここまでこぎつけました
なんか1月待ったよなぁ
6月の初めに動きだしたはずなのですが
うーん
これで書類だしてからまた申請までかかるのだろうしな
なんとも気の長い話に聞こえてきます