勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あめ■

雪じゃなくて良かったと
少し安心する反面
今日も一日寒いのだろうなと思うと
なんとなくさびしく思う私です
天気って毎日のことだから
必ず様子が変わっていくのだけど
同じ曇りでも冬の方が厚く感じるのは
気のせいなのかしら?
気持の問題かもしれないね


冬になったので
父の花が私の部屋の出窓に
置かれています
なんて花だったかな
度忘れしちゃった
葉っぱが中央から生えてきて
両側に垂れ下がっていくやつです
花も中央から伸びてくるのだけど
あたたかすぎると伸びきれずに
葉っぱに挟まって咲いてしまいます
不器用な花だなぁ


今日はあつひめの最終回です
無事に仕事が終えてその時間までにもどってこれるといいのだけど
毎週戻ってこれるから大丈夫だと思うけど
戻ってこれなかったら寂しいな
でも仕事だものね
頑張って行ってこないとだわ
行って頑張って早く戻ってこれるよう努力しよう
いやいつも努力はしているのだが…
遅くなる時は遅くなるんだよなぁ…


昨日の夜は久しぶりに
海で人と一緒した
なんのことはない
いつものあの人となんだけどね
久々にひっついて
思ったよりも大量の発見ができたので
ありがたやありがたやと思っていた
途中席立ちしてたっぽいのだけども
変わるのに失敗して
そのまま放置されてしまったのが怖かった
私が悪いのだけど手順を間違えたというか
自分を切り離そうとするのと
向こうが追従しようとするのが一緒になって
向こうが追従した後に私が再び追従かけるかたちになってしまった
やってないと言ってることほとんどわかんないかもだけど
切り離すボタンと追従するボタンが一緒なんだよね
そんなわけでうっかりしばらくそのまま放置の形で移動してたのだけど
船が襲われることもなく無事についたのでなにより
他は基本ひっついてただけなので無事になにごともなく過ごした
ひさしぶりのゲームで疲れたけど
たまにはいいかもしれない
やはり人と一緒してなんぼのオンラインゲームだしなぁ
ただやはり今人と一緒するだけの時間を作るのは
結構大変なんだなぁと思う
生活が変わるとそんなもんなんだなぁ
一人でゲームするには5分10分でも結構INするけど
人と一緒するのは難しいね
UOでもいつも誘ってくれる人がいるけど
あんまりまともに時間作って一緒してあげられなくて
恐縮してしまうのだけども
いつも気にかけてくれてるので嬉しいかな