勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うむ■

今日は6時半に起きたぞ
母はもう食事すませてたけど(苦笑)
6時頃からガタガタしてたからなぁ
7時に仕事へ行きました
いつでもいいから2時間って仕事
いいね
特にガイドさん達だから
朝早く行っても文句言われないし
でも掃除の仕事だから大変だろうな


昨日は痺れた足で歩こうとして
ひねりそこねてしまった
今日はなんとなくちょっとだけ痛い
危ない危ない
気をつけなきゃだね


今日は洗濯物が一杯になったので
昨日さぼった分も洗わなくてはならない
夏物だからそんなに簡単には一杯にならないので
一杯の今日はアイテムが多いってことだ
私も服汚して洗濯にだしてあるし
今日はおとなしく頑張って干そう


今日は社会保険事務所
障害者年金の手続きに行く予定
本当に手続きがもらえるのかは?
でも人前にでるのが億劫だったり怖かったりするのも事実
人の反応みて仕事が続かなかったのもひとつなので
医者の診断書もあるしもらえないってことはないのかもしれない
薬飲んで家にいると症状が落ち着いてるので
なんかもらうのが悪い気もするけど
もらえるものならもらっておいた方がいい気もする
もっとも60になった時はどうなるのかわかんないけど
でも私たちが60になった時なんてもらえるかわかんないしね


昨日はトムソーヤの冒険見てた
メイン所を凝縮したような映画だったけど
さすがは名作というのか
飽きずに最後まで見てしまった
自分の葬式を屋根裏でみていて落っこちて
みんなの前に生きてる姿をさらす所なんかは記憶に残ったな
最後は金貨をいっぱい手に入れて終りになるんだけど
きっと親に没収されるのかなー
さすがに小遣いとしては多すぎるもんなー