勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

メッセに上がってくる友達がいます
気まずいことがあってそのまま離れてしまった相手です
年賀だけは届くので
時々声をかけてみますが
返事が帰ってきたことはありません
もう修復は無理なのかなぁ
無理と言えばメッセから離れてしまった相手もいます
こちらは年賀も届かなくなったから
たぶん修復無理だよなぁと思ったりします
私の中にもまだわだかまりがあって
自分から近づこうって気になれてないので
向こうから自然に話しかけてくれてたら
もとに戻れたと思うのだけどな
人間関係はいろいろと難しいものですね


今日は病院です
定期便ですが行ってきます
薬飲んでると普通の状態なので
なんかさぼりたくなるけど
薬がない状態が怖いので
結局もらいにいくんですね
車の燃料も半分くらいしか減ってませんが
そろそろ値上がりしそうなので
入れてこなきゃかなぁ
でもどこでいれようかなと迷うところですね


先日、足を怪我したわけですが
つが突っ張ってなんとなく痛いです
もちろん叩いたりあたったりしても痛いわけですが
このつがとれないと治ったことにはならないのでしょうが
つが固まってくれてるおかげでズボンもはけるわけで
やわらかいままではガーゼ当ててスカートがせいぜい
とかいいつつ今日はスカート。しかも自家製総ゴム
を履いてるわけですが
なんというかそろっと治って欲しいなと
早くも贅沢に悩んだりするのです


昨日は雨が降るかと思いきや
一日どうにかもちまして
今日は晴れる予定なのでほっとしてます
やはり太陽と風があると気持ちよいです
ただ風は強すぎるとかないませんが
春を通り越して初夏になりそうな勢いですが
もう少し春気分を残しておいてもらいたいですね