勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ずずっ■

朝から鼻がぐずついてます
そんなにかんでもでてこないのに
ほおおっておくとたれてきてしまいそうな
そんな感触があります


昨日から顎が痛いです
ほほの根元を触ると痛いのが実感できます
口を大きくがくがくあけてもわかります
大人しく口をとじていなければいけませんね
顎がいたくなるのはたまにあることなんですが
気になるほど痛くなるのは珍しいかな


両親が仕事にでかけて
この時間はひとりになります
何をしててもいいのですが
とりあえず日記を書くことが習慣になっています
大抵は自分の状態や愚痴になってしまいますが
それでも日記だからいいやとつづけています
人が見てどう思うだろう?とは思う時があるのですが
私は結構、今の自分がそのまんま現れてるだけなのだから
気にしても仕方ないかと思うわけです
マイナス面も自分だし
プラス面が日記に現れてるかは自信ないけど…
それでも今の自分が現れてるのだとおもいます
そそ連休に入って父が大変な仕事スケジュールになっています
連休の間は働きづめです
連休ない方がいいね
父上、ご苦労様です


私は線路の近くに住んでいます
駅も近いので電車が通り過ぎる時に丁度汽笛がなります
都会ならうるさくてたまらないかもしれまぜんが
田舎ですので上り下り各一時間に1本ずつしか動いてないので
そんなに気になりません
最終も10時くらいだし
いつもみているとだいたい2両編成で
学生さんたちがよく利用しています
大人の人も利用してはいるのですが
どんな人達が利用してるのかはよくわかりません
やはり通勤に使っていたりするのかなぁ
父の話だと1両編成の時もあるとか
田舎ですので利用者が少ないのはわかるけど
ちょっと寂しいかな?
私は高校も徒歩でしたので
電車というものに乗ったことがありません
たまにミュージカルの観劇で東京とかに行くと乗りますが
地元の電車に世話になったことは過去片手で足りてしまいます
本当はもっと利用すると電車も本数多くなるのかな?
まぁ私1人が頑張ってもそうそう変わるわけではないでしょうが
そもそも車持ってるので電車使わないんですよね
電車は駅から所定の場所まで歩かなきゃですが
車だと所定の場所まで直通ですから
ここに歩かないという問題が浮かびあがります
そうです
運動不足です
こればかりは解消できません
寝てる時間を動く時間に意識して改善していかないかぎり
無理な話です
ですが私は動くの嫌いな人間なのです
さてはてどうしたらいいのやら
電車の話をしていたらいつもの問題にぶち当たってしまった
なのでそろそろ書き込み終わりにします
何かして動かないと病気になるよなぁ…