勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

大変な日?■

その1

昨日、母の母が死にました
交通事故で寝たきりになってたのでいつかは来る日だったのだけど
それで名古屋に両親飛んでおります昨日から
死ぬ前に一度お見舞い行けたのが幸いかな
人は生きててなんぼだけど意識ないまま生きてるてのは
本人にとってはどうなんだうろなと思った
てことで一晩一人でした
今日もひとりです
一人は気楽なはずなんだけど
猫が二匹1階と2階で分けて飼ってあるのと
祖父近くに住んでいるのでそれが気がかりかな
朝か夕方に一度顔を見せてきます
灯油を持てないのでそれだけ補給してきてあげないと


そんな訳と昨日課題のやりなおしが来たのとで
あんまり遊んでいません
一緒に来いと言われなかっただけましだけど
(全く知らないわけではないけど
長いこと縁を切ってた人だしね)
やはりどこかなにか落ち着かないですね