勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

早起き?■


今朝は7時起きです
まだ母が寝ているので
朝食を食べに下りていません
先に日記書きです
なんというべきでしょうか
今日は猫も出窓にいて寝ていません
なんとなく活動的に動ければと思うのですが
それは思うだけで
なかなか思うようにはいかず
と言うか気持は沈んだままで重たい感じがします


昨日、母が家族の会なるものに
自立支援センターへ行って来ました
結構長く話していたみたいです
そこで感じたことは
私は全然軽いんだってことらしいです
年金もらっても国民年金だけで
金額が安かったりするらしいですし
入院している人もいたらしく
全然食べれない人もいたらしく
なんというか
私より動けない人がほとんどだったみたいです


漫画で気になるのがあるので
古本屋に探しに行きたいのですが
外にでるのが億劫で
全然行っていません
いっそネットで探そうかとも思うわけですが
どこで探したらいいのかいまいちわかんなくって
そのまま放置しています
オークションなんかも見てみるといいのかな?
どちらにしろそういうのも面倒なんですよね
手続きしたり探したり
なんか面倒なことばかりで
体がふやけて無くなっちゃうんじゃないかと
思ったりするわけなんですが
少しぐらい動かなくても
人間消えてなくなることはないらしく
どうにか生きています
ただし体力はどんどん落ちているんだろうなって
思うわけです
その意味では学生の頃はすごかったですよね
週に2.3時間の体育が設けられ
時間外では部活をやり
とっても体を動かしてたと思います
強制的にですが
でも体育嫌いでした
成績も三角か2でした
1じゃなかったんだからいいじゃないかと言われますが
私は大人受けは昔からいい方だったので
それで最低だけは免れてたんだと思います
実際は1でもおかしくなかったんじゃないかなぁ