勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

名前■

その1

自称で
と言うべきでしょうか
名前が沢山あります(汗)


昔から使ってるペンネームの「夢魔」を始め
ハンドルネームの「珠那」
よくコメントに使ってる「ちー」はもともとアスガルドを始めた頃のキャラ「チェンシー」の呼び名で
メールに使ってる「ちかこ」のちーではなかったりしますがどちらでも使えそうなので
そのまま使ってます
後はこの日記に使ってる「魂」、正確には「時渡 魂」で大航海で使ってましたが
もともとは自分の作品の主人公予定だったはずだったりします(汗)
後は「御等野 亜紀」でしょうか。こちらもペンネームです。というかその予定でした
結局使わずじまいでヤフーなどの登録名に使われてますが字画がいいのでいつか使いたいなとか(笑)
まー、ゲームなどしたりニックネームなどを求められたりするとついつい新作成してしまう私なので
これからも増殖するかもしれませんが
とりあえず現在のお気に入りは響きで「みたま」と「たまな」なんでこれはずつと使ってるかな
「むま」を使うには当時の創作意欲が今はなさすぎ(汗)だけども
ちかこは平凡すぎてどこでも重なるしね(笑)