勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 4/7 町巡り少し■

ヤングのうちにどれくらいの敵倒せるのかなぁとか
他の町に行ってみることにしました

動物系ぽいのは平気そうですね
熊とかもこの前はえらかったのに今は余裕で倒せました
UOって成長早い?もともとテンプレ使ってるから強い方ではあるのだけども
この前怖かったのが私のIN率で平気になるのはちょっとすごいぞっと

とりあえず前に連れていってもらったルナで虫さんはOK
アンブラで変なかえるぽいのはOKだったけども黒い馬は駄目で死にました
ムーンブロウで動物園発見。しばしのんびり。ここはいろんな動物がいます
しかしどこもPCの家が立ち並びわかりにくいですね移動
結局そんな程度でどんなモンスが倒せるのかわからずに
なんとなく10時すぎてヘイブンへ
ラマうりの方と少ししゃべって休憩がてらこの日誌つけてます

現在の能力値はこちらです
上は確定スキル
下は調整入る前に上がってしまったものと何をとろうか迷ったものですね

ちゃんと経験稼ぎしないとだけども
なんとなくやっぱり間延びしてます
私のやる気
いまいち精神状態よくないせいもあるのでしょうね
寝てしまいましょう

明日は掃除と買出しということなので朝1時間昼1時間夜5.6時間ってところでしょうか…あくまで予測です。海ででも戦闘するかなぁ

先週にひきつづき

きっちり遊んでもらってました(汗)
家庭あるのにもうしわけないです(汗)

今日はマクロの組み方とそのコマンド?の説明をうけました
後はいろんな特別の色の服もらっちゃった♪
家が建てられるまで頑張らなきゃですね