勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんというか■

MitamaToki2008-11-30


晴れというべきか曇りというべきか
微妙な天気です
厚い雲がでていますが
その合間から青空も見えているのですね
なので太陽がでたり隠れたりしています
こゆ天気を晴れ時々くもりとか曇り時々晴れとか
言うのかもしれませんね


昨日の夜
寝る頃の話なのですが
突風が吹いて
すごい音を立てていました
まどの隙間からでしょうか
ヒューって音がするのですよね
ヒュードドドドッって感じです
風が吹いてるなぁとか思いながら寝たのですが
実際、結構強い風が吹くことも
たびたびあります
昼間でも吹いて干したものがどっかに消えちゃったとか
布団が飛んで下に落ちちゃったとか
たまにそんな強い風が吹くのですね
台風とかはあまりこないけど
その後に残った風が吹いたりもします


今日は父が24時間勤務です
日曜日にとは先週も日曜だったかな?
ともかく頑張る日ですね
またお弁当作って届けてとドタバタしていると思います
母も誰かと逢う約束を断っていたみたいだし
少し用事があると駄目ですね
予定をパンパンに詰めて動く方じゃないので
ごめんなさいになっちゃいます
私もそうかなぁ
1日1個以上の約束はなかなか受けれません
器用じゃないんですね



やることはあるはずなのですが
何かしたいって気持ちがないのですよね
何をしようって気持ちもなくて
ずるずると毎日引きずるように生活してる感じです
やりたいことって大切ですね
やはり原動力になります
それが足りないと
まぁいいっかーとか面倒だなとかで後回しになります
なんというか
ただのだらけている人です
私なんてそれに加えて
動きたくない人なので
動きの見た目はなまけものみたいな感じなのかもです
本物のなまけものは生きるために頑張っているので
聞かれたら怒られるかもです
でも今日も体が重くって何かしたい気持ちになりません
何かできたらいいのだけどなぁとか思いつつ
やってもゲームくらいなのですが
今はそれすらやる気になってないのが現状です
せっかくの日曜だから誰かいるかもなのになぁ…
とかは思うのですけどね