勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

おつかれ■

MAX値に近い状態でお疲れモード中


もともと人間付き合いは得意じゃないんだが
好き嫌いははっきりしている


まぁ失敗したのは私
精一杯の正直さでぶつかった
返事は帰ってきた悲痛な叫びで
何も間違ってない当たり前のこと
でも私の文章からそこまでどう繋がったかは
私にはわからない
好きだったと思う
ブラックリストに入れられた


ただそれだけのことだ


でも疲れちゃった
これだから人間関係は嫌いなんだ



相手のことを全て理解し
相手の考えを全て受け入れ
相手の為にすべて我慢し
それで始めて友達といえる?
冗談じゃない
それができないのは甘すぎる
冗談じゃない
他人である時でさへ
人間は対等だ
偏見があって何故悪い?
忘れてしまって何故許されない?
そんなに人は細心の注意を払って生きている?


甘ちゃんならそれでいい
理解できないと思ってるならそれでいい


同時に理解しようとしてくれてないのに
何を求めても無理だろう


久しぶりに決裂したよ


ネット環境は私には向いてない
そんなこととうの昔に懲りているほど知っている
ただ、それが起きただけだ
今更なことだ


でもブラックリストはきつかったな…


まぁ未練たらたらだもんな
行かないとは限らない
それくらいでいいのかもしれない


ただ、疲れたな
人と接することこんなに疲れるんだな
たぶん私は正常には戻れない
気が狂いそうだ


そう思っても狂えない



ただ疲れたな…