勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ハプニングな出発

連携から入ろう

とある事情からお友達3人でゲームの引っ越し

精霊幻想紀アナザーテイルを始めることに

ゲストでしていたら

まずわたしが何かやらかして(←いまだに何したのか分かってない)

キャラが作り直しになった

 

サポートからアカウントの復旧もできるようなので

復旧申請したらあたらしく作ればいいじゃない

どうせ土日は動かないし運営、聖職は難しいよ言われて

騎士で始めた

 

そして次の日・・・もう一人の友達のキャラがキャッシュクリアーで消えた

 

だめだ!! 連携してから遊ばないといけない

 

そこから無事な一人は連携で命拾い

 

連携の仕方

f:id:MitamaToki:20210823144925j:plain

f:id:MitamaToki:20210823144941j:plain

 

f:id:MitamaToki:20210823144957j:plain

画像だとこんな感じ連携したいアイコンを押して

手続きを踏んでいけばいい

連携できるものがないときは

連携するためのアカウント作りから入ることになるだろう

 

ともかくレ点が付けば連携完了

これでスマホからも遊べるよ