勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

高いよね■

@ゲームで1万のお買い物をして…
欲しいのが手に入ったか非常に微妙
ガチャは結構いい成績だったと思う
それらを加えて出品して交換出して
それで昨日の作業は終わった



今度は自分がやっている
個人サークルの整理整頓
また一日かかるかなー
画像と文章をあわせるのが大変なんだよね
ついでに1万追加
これで両親から貰ったお金終了
後はへそくり分うーん恐るべし@


身を滅ぼすよね
これ、マジで
辞めた方がいいかもー
でも今したいことそれだけだもんね
寝て死ぬか
遊んで死ぬか
いつ首くくってもいいなら
後者とるかなー


でも本当はそんなのも面倒だったりする
気は紛れるけど
本当にしたいことではないと思う
そんなに真剣に人と交流したいわけじゃないし
だけどそんなに夢中になってるわけでもないし
アイテム集めにはがむしゃらになってるけど
それだけだよね…手に入れちゃえばどうでもいいし(苦笑)
いやみんな大事よ?現金そのものだもん@のアイテム
画像に化けちゃったけどお金そのもの
そんなものを粗末にできるわけがない


さてと昨日1日かけて終わらなかった作業の
続きしてきます〜